友人から聞く芸能プロダクション

友人から聞く芸能プロダクション

芸能界に憧れていた友人が芸能プロダクションのオーディションに初挑戦してきたそうです。

結果がどうなったかまでは聞いていないのですが、慎重派の友人にしては思い切った行動だなと感心しました。

芸能界なんてテレビの向こう側の世界という感じで全く接点はなかったのですが、友人がもしオーディションに合格してプロダクションに所属ということになったら、いろいろと面白い話が聞けるのかなと少し楽しみにしています。

友人が受けたのは宮島恵里香さんという女性が代表をしているメインキャストという芸能プロダクションです。

すごくシビアな業界というイメージなのですが、女性が社長という会社もあるのですね。

友人はそのことを知っていて受けたらしく、最終面接までいけば宮島恵里香さんに会えるかもと話していました。

女性が社長ときくだけで好感度がUPしてしまう単純思考ですが、芸能プロダクションは生き残りが激しいと思うので、宮島恵里香さん本人に少し興味がありますね。

友人からの話が聞けると面白いなと思っています。

友人が受けたオーディションの事務所は女性社長

子供の頃からモデル志望で芸能界に興味のあった友人が芸能事務所のオーディションを受けてきました。

宮島恵里香さんという方が社長のメインキャストという芸能事務所です。

東京・大阪・名古屋と拠点をもっていて、設立10年以上で所属タレントが60名近いということなので、規模の小さい会社という感じではないですよね。

芸能界のことは知りませんが、芸能事務所も小さいところから大きいところまでピンきりだと聞くので、まあまあの規模の事務所のオーディションだったのかなと思います。

最終面接では社長の宮島恵里香さんに会えたらしく、友人は社長が女性だということを知らずに受けていたので驚いたと話していました。

宮島恵里香の魅力

たしかに芸能事務所というと厳しい業界というイメージで社長も男性と勝手に思い込んでいるところに女性があらわれたらびっくりしますよね。

宮島恵里香さんは明るくて素敵なオーラの社長だったと友人は話してくれました。

結果はまだのようですが、うまくいくといいなと思っています。